人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンペ

昨日の昨日、つまりは一昨日にコンペがありました!!
長野のエッジアンドソファーです。
僕が思う最も最高なジムの一つです( ´ ▽ ` )ノ


六人まで決勝残れるという激戦区!!
前半はホントに調子が良くていい感じだった。
あっ、腰は痛いので始終ギャーギャー言うとりましたが(´Д` )

ただやっぱり16日の夜中帰国、17日に長野前日入り、そして車中泊。。。
体力無くなるよねー、あるわけないよねー、、、
って事で後半はパンプしてラスト落ちのオンパレード(´Д` )

七位という結果に終わった。。。

けど課題はおもろいし、雰囲気も大好きだし、ビショップ組に再会できたし、ホントに楽しいコンペだった!!!
満足満足〜!!
更に頑張りたくなった( ´ ▽ ` )

KOに帰るとフィッシャーだったジャイアニズム代表が鬼強くなってて焦った。。。
by ko-kobunn | 2012-03-20 20:25 | コンペ