人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

腰も絶好調やぁーと思ってたら、ハッピーのハルクの左のランジラインやってたら腰から落ちてもてアフンな感じに、、、

そんなヤバいって感じではないにしろ高い所からのフォールがやはり気になる模様(´Д` )
明日のバターミルクが不安で仕方がない。
一方ボム氏も神を降臨させた衝撃で右上半身に呪いを受けた模様。
かなりの大ダメージでハンドルさばきも苦しそう。

ってことで明日は午前中はバターミルク行ってラストクライミングして帰国しまする。
そういえば18ってコンペだったか??汗

目標にしてたキルオンサイトV12はムーブが一カ所だけ定まらず悔いが残る結果となったけど、こうしてハッピークライミングは最後となった。。。

最終目標の無事帰国まであと3日。
by ko-kobunn | 2012-03-13 14:21