人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

えっーと、怪我してヤバいとは思ってたんやけど、ゆっくり休んでみると違和感ぐらいで痛みがとれてた!!
って事で今日はまたもサッドへ(´Д` )

果たし状を返上しにとりあえずビーフィーゲッコーに取り付いてみた。。。
ん、レスト明けか体が動く、動く、ってな感じで1トライ目で吼えながらもサクッといただいた!!

あれ、今日登れちゃうじゃーーん、って事でアクアリウムをお触り!!
ん、ラスト一手までいけちゃうじゃーん。
休んで休んで昼寝してると外人さん集まってイケイケモードo(^▽^)o
でも、またラスト一手まで、、、、
あー、よれて無理やー、と思ってたら急に体が軽く感じ出してイケるって感じた!!
むしろ神が舞い降りた!!
映像撮るのも忘れて本気トライ!!
吼えながらいただいてしまった、アクアリウムV12
スポットしてくれたジョンとシェーナさんくす!!

そうこうしてると気を貯めてたボム氏も現れ、ニピン。
もう無理やーってなりそうな感じだったのに再び神が舞い降り、共にゲットん!!

大満足でメキシコ料理を食いに行ったった!!!
量が凄くてまたもやお持ち返りだが、、、

ちなみに明日からモーテルですー( ´ ▽ ` )ノ
by ko-kobunn | 2012-03-12 12:26