人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

DKご一行が帰国した今日、サッドに登りに行きました。
パウパウV8をアップに登って肉ケーキ岩行って本気トライすると左手がすっぽ抜けて場外し、腰から着地(´Д` )
あまりもの衝撃で首の筋を伸ばした模様、、、

痛みは一時期ヤバいって思ったものの、時間が経つ毎にマシになり寝違えたぐらいの痛みまでに。。。
とりあえず一安心!!
ボム氏に迷惑かけてしまった(ーー;)

でも夜は満点の星空の中、焚き火をしながら上村シェフのオシャレパスタをご馳走になったので大満足の一日。
明日はレストしてみて、明後日からは痛み次第ってな感じで!

あとちょっとやしもう一本ぐらいV11登っておきたい!!!
by ko-kobunn | 2012-03-10 15:15