人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっど

今日はバターミルクにスノウというお砂糖がかけられたのでサッドへ行く事に、、、
なんやかんやでアップして早速ビーフケーキへ!!
ジョッシュさん等々の強いクライマーがひたすらあの小さなケーブに集合して居場所を無くしたけど、気合い入れてビーフケーキV10いただいといた。
その後得意系そうなのでアクエティックヒッチハイカーV10もいただいといた!!

その後パウパウV8やるもパンプしてリップで降りた(´Д` )
ビーフィーゲッコーV11は次回ってな感じっす


一応アクエリウムV12も出来そうなのでトライしていく感じでー!!!
午後からはサンドストームにやられ早々に切り上げ(´Д` )

日本から来ていた自称おじさんず様がマット、チョーク、ビールを置き土産として下さり、アメリカの地を去っていかはった!!!
ホントに至れり尽くせりで感謝感謝ですねo(^▽^)o

ではまた成果が出たら更新しまっ。。。
写真は帰国後ということでーーー!!!
by ko-kobunn | 2012-03-07 10:17