人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況、、、

最近はホントに成果無かったですが、今日は指皮酷使しました。。。
指が内出血して真っ赤です。
でも登ってたら痛みが和らいできたので握れたっぽい!!

とりあえず昼間ホンマに暑いので日光浴しながら三時間ぐらい昼寝(´Д` )
前半はポップにV0のスラブはまってみた。。。
必死こいて完登!!!笑

後半はこの前紹介してもらって少し触ったソウルスリンガーV9をラルフという鬼ポップなアメリカンガイとセッションしてみた!!
あっ、その前にシャーマトラバースV10を細かムーブで登っておいた。。。
このムーブやと少し簡単なのか、リーチがないから収まりがいいのかって感じ( ´ ▽ ` )

んでホント夕方の方にソウルスリンガーいつものチキンソウルを召喚してしまいラスト落ちを繰り返し、、、
パンプするも皆の、強く!!!、という声援に押され吠えまくりゲットんo(^▽^)o
岩の上に立って言う I love USAは格別に気持ち良かった笑笑

そんな一日でしたとさーーー

明日は肉ケーキ( *`ω´)
by ko-kobunn | 2012-03-06 14:28