人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇人1号誕生

無事センター試験も終わり学校に行く日は卒業式と前日練習のみ・・・
暇人です・・・・・

って事で昨日は友田にはめられKO-WALLへ。
もちろん営業はされてなかった・・・
が、コンペテープ直したり課題つくらせてもらったり。
なかなか上手くいかず完成したのはわずか1本
簡単めな課題なので僕が作った課題当ててくださいね~

そういやアップでNO-チョーク、NOシューズで茶色をやった・・・
二本だけ無理と悟ったがあとは1撃もしくは2撃
あとの二本もシューズはいたら一撃!!

奥村さんの話によると今でもチェコの岩場でチョークやギアが使えない岩場があるらしいけど、僕にはシューズとチョークは必需だなあ~
あと海外の岩とかは下降できるか確かめるべきって話を聞いた
怖い岩があるもんだ・・・
暇人1号誕生_f0234100_10204275.jpg
そういやセンターの日はやばかったな・・・
by ko-kobunn | 2011-01-18 10:21 | ko