人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休②

そんで夜からはおかDさん、えりぞうさんとナイトでLLTへ。
はてしなく遠いアプローチの末着いたのがコンニャク岩!!
なかなかベッピンさん。
最初ムーブが不明でわからんかったが、わかってからは2回目で落とせて暇やったし横の3級をやった。これも2回・・・

あとはえりぞうさんの応援!!
午前2時無事に完登され下山。
そういやおかDさんが初段のプロジェクトを登られた。

3連休②_f0234100_15472135.jpg
コンニャクのえりぞうさん

そんで最終日はPUMP大阪へルート。

11A アップ
12A OS
12A OS
10A ダウン
10A 
10A

でボルダーへ。もっとルートをするつもりだったが大阪チームがいたのでバトル!!
中三やのにやりよる(汗)

そんでPUMPで最後帰るとき財布が無いのに気づく><
どんだけ探しても見当たらない・・・
泣きそうになった(泣)
おそらく盗られたな・・・・・・・・・
みなさんも気をつけて下さいね。

もし昨日PUMP大阪で白いヴィトンの財布を拾いこのブログを見ておられたら是非ご連絡ください!!高校生なんでめっちゃ困ってますんで・・・
よろしくお願いします!!!!!!
by ko-kobunn | 2010-07-20 15:56 | リード