人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東の河原→LLT

今日は東の河原に行く予定だったが着いたら増水しまくってて4月の川にザブザブ入っていったが冷たすぎ!!
こいこいの下とか全部浸水してたんで諦めて急遽LLTへ・・・

この前と同じくボマーさんと山森エリアへ。3時前に到着・・・
そしたら兵庫のクライマーさんがいはってちょっとお喋り、んでモンキーの岩へ。前回は雨が降っていて全く持てなかったピンチがもてて30分ぐらいで登れた。
東の河原→LLT_f0234100_21423568.jpg

東の河原→LLT_f0234100_2144179.jpg

モンキー↑↑(1D)
んで、その後暇やったしカグツチとやらをやった。最初はムーブが意味不明でわからんかったけど取り付くと意外と30分ぐらいでサラッと登れてしまった><
東の河原→LLT_f0234100_21465140.jpg

東の河原→LLT_f0234100_21472123.jpg

カグツチ↑↑(1D)
今回の写真はおそらく横向いちゃってます(笑)

兵庫の方また会ったなら良くして下さい!!
そしてボマーさんいつもいつもありがとうございます!!
by ko-kobunn | 2010-04-24 21:50 | llt