大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ko

昨日から学校が始まってしまった・・・早速テストで気が滅入る。そんなストレスやモヤモヤも休みの日の岩場で気分爽快やけどなあ!!
昨日はko  いつも通り学生でセッション大会があって6時間登りまくってend
f0234100_21314826.jpg

そんで今日は部活紹介のムービー制作のつもりがパソコン知識不十分で敗退、ごめんともD><
それと明日はボマーさんお世話になります!!
日曜一緒にlltへ行ってくれる人募集中です(笑)
[PR]
# by ko-kobunn | 2010-04-09 21:35 | ko

おたふく

今日はお多福風邪の予防接種を受けた。最新の医療は凄くて針が刺さってるのが全くわからないくらいだった!!
それとブログの背景を変えてみた><高校生やしネタっぽいのにすることにした・・・不評なら早めにかえます(笑)
[PR]
# by ko-kobunn | 2010-04-07 21:14 | その他

ko

今日は7時から2時間だけhomeであるkoでclimb。行った途端に大将さんやA組長さんや店長jcさんによくしてもらい、感謝。その後いつものように学生でセッション大会!!最終課題の最後1手だけっできひんかった・・・修行が足りん><
んで、リムさん(お洒落クライマー)と社会人なりたての岩魂さんやイドドイさんにjapanese グラハムさん、スイス帰りのボマーさん、etc、と岩の話をしてfinish!!
今改めて考えてみるとko-wallのクライマー強すぎる・・・
自分も早くあの輪に入れるよう修行に励みます!!
[PR]
# by ko-kobunn | 2010-04-06 23:41 | ko

llt

昨日も友Dに誘われlltへ。
皮が本間になくてenjoy climingのつもりが友Dがスサノオを一撃して「今日のスサノオはめっちゃ簡単や」とやたらと勧めてくるので取り合えずムーブ作り。
やけどカチ取れなくて敗退・・・・
あとは適当に級めぐりしてtwo rineらへんの級を大体落として終了
またまた友Dとの差を確認させられる1日だった。

駒さん一緒にがんばろうぜ!!

それと今日はめっちゃko-wallerに出会った気がしたなぁ
また出会えばよくしてください><
お願いします。
[PR]
# by ko-kobunn | 2010-04-05 13:48 | llt

ブログはじめました

取り合えずブログをはじめようかと思います。
まだまだパソコンに弱いのでしばらく素人なブログですが、どうぞお付き合いくださいまし。


そういや今日ツクヨミ登れました!!
良かったよかった。
では、またf0234100_23575573.jpg
今日お世話になった三段クライマーさん、ありがとうございました!!   ←
[PR]
# by ko-kobunn | 2010-04-04 00:00 | その他