大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コンペ

昨日の昨日、つまりは一昨日にコンペがありました!!
長野のエッジアンドソファーです。
僕が思う最も最高なジムの一つです( ´ ▽ ` )ノ


六人まで決勝残れるという激戦区!!
前半はホントに調子が良くていい感じだった。
あっ、腰は痛いので始終ギャーギャー言うとりましたが(´Д` )

ただやっぱり16日の夜中帰国、17日に長野前日入り、そして車中泊。。。
体力無くなるよねー、あるわけないよねー、、、
って事で後半はパンプしてラスト落ちのオンパレード(´Д` )

七位という結果に終わった。。。

けど課題はおもろいし、雰囲気も大好きだし、ビショップ組に再会できたし、ホントに楽しいコンペだった!!!
満足満足〜!!
更に頑張りたくなった( ´ ▽ ` )

KOに帰るとフィッシャーだったジャイアニズム代表が鬼強くなってて焦った。。。
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-20 20:25 | コンペ

クライミング最終日

今日は最後だからとバターミルクへ。
ただ、着地した時にやはり腰に違和感、、、
いやむしろ痛み(´Д` )
その後も痛みが消えずに残ってる感がひたすら。
って事で星三つの簡単なん登るだけに。

ボム氏はマンダラ挨拶に行くも指皮パックリで血が止まらない模様(´Д` )

とりあえず日本帰ったらコンペあるし、その後にでも痛みが引かない様なら病院へ行く予定。
骨系かなーとも不安を抱きつつ回復してくれる事を期待!!

とりあえず明日にはロスに。
そんで帰国致しますーー
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-14 12:43

クライミング最終日

今日は最後だからとバターミルクへ。
ただ、着地した時にやはり腰に違和感、、、
いやむしろ痛み(´Д` )
その後も痛みが消えずに残ってる感がひたすら。
って事で星三つの簡単なん登るだけに。

ボム氏はマンダラ挨拶に行くも指皮パックリで血が止まらない模様(´Д` )

とりあえず日本帰ったらコンペあるし、その後にでも痛みが引かない様なら病院へ行く予定。
骨系かなーとも不安を抱きつつ回復してくれる事を期待!!

とりあえず明日にはロスに。
そんで帰国致しますーー
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-14 12:40

近況

腰も絶好調やぁーと思ってたら、ハッピーのハルクの左のランジラインやってたら腰から落ちてもてアフンな感じに、、、

そんなヤバいって感じではないにしろ高い所からのフォールがやはり気になる模様(´Д` )
明日のバターミルクが不安で仕方がない。
一方ボム氏も神を降臨させた衝撃で右上半身に呪いを受けた模様。
かなりの大ダメージでハンドルさばきも苦しそう。

ってことで明日は午前中はバターミルク行ってラストクライミングして帰国しまする。
そういえば18ってコンペだったか??汗

目標にしてたキルオンサイトV12はムーブが一カ所だけ定まらず悔いが残る結果となったけど、こうしてハッピークライミングは最後となった。。。

最終目標の無事帰国まであと3日。
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-13 14:21

近況

えっーと、怪我してヤバいとは思ってたんやけど、ゆっくり休んでみると違和感ぐらいで痛みがとれてた!!
って事で今日はまたもサッドへ(´Д` )

果たし状を返上しにとりあえずビーフィーゲッコーに取り付いてみた。。。
ん、レスト明けか体が動く、動く、ってな感じで1トライ目で吼えながらもサクッといただいた!!

あれ、今日登れちゃうじゃーーん、って事でアクアリウムをお触り!!
ん、ラスト一手までいけちゃうじゃーん。
休んで休んで昼寝してると外人さん集まってイケイケモードo(^▽^)o
でも、またラスト一手まで、、、、
あー、よれて無理やー、と思ってたら急に体が軽く感じ出してイケるって感じた!!
むしろ神が舞い降りた!!
映像撮るのも忘れて本気トライ!!
吼えながらいただいてしまった、アクアリウムV12
スポットしてくれたジョンとシェーナさんくす!!

そうこうしてると気を貯めてたボム氏も現れ、ニピン。
もう無理やーってなりそうな感じだったのに再び神が舞い降り、共にゲットん!!

大満足でメキシコ料理を食いに行ったった!!!
量が凄くてまたもやお持ち返りだが、、、

ちなみに明日からモーテルですー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-12 12:26

近況

DKご一行が帰国した今日、サッドに登りに行きました。
パウパウV8をアップに登って肉ケーキ岩行って本気トライすると左手がすっぽ抜けて場外し、腰から着地(´Д` )
あまりもの衝撃で首の筋を伸ばした模様、、、

痛みは一時期ヤバいって思ったものの、時間が経つ毎にマシになり寝違えたぐらいの痛みまでに。。。
とりあえず一安心!!
ボム氏に迷惑かけてしまった(ーー;)

でも夜は満点の星空の中、焚き火をしながら上村シェフのオシャレパスタをご馳走になったので大満足の一日。
明日はレストしてみて、明後日からは痛み次第ってな感じで!

あとちょっとやしもう一本ぐらいV11登っておきたい!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-10 15:15

さっど

今日はバターミルクにスノウというお砂糖がかけられたのでサッドへ行く事に、、、
なんやかんやでアップして早速ビーフケーキへ!!
ジョッシュさん等々の強いクライマーがひたすらあの小さなケーブに集合して居場所を無くしたけど、気合い入れてビーフケーキV10いただいといた。
その後得意系そうなのでアクエティックヒッチハイカーV10もいただいといた!!

その後パウパウV8やるもパンプしてリップで降りた(´Д` )
ビーフィーゲッコーV11は次回ってな感じっす


一応アクエリウムV12も出来そうなのでトライしていく感じでー!!!
午後からはサンドストームにやられ早々に切り上げ(´Д` )

日本から来ていた自称おじさんず様がマット、チョーク、ビールを置き土産として下さり、アメリカの地を去っていかはった!!!
ホントに至れり尽くせりで感謝感謝ですねo(^▽^)o

ではまた成果が出たら更新しまっ。。。
写真は帰国後ということでーーー!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-07 10:17

近況、、、

最近はホントに成果無かったですが、今日は指皮酷使しました。。。
指が内出血して真っ赤です。
でも登ってたら痛みが和らいできたので握れたっぽい!!

とりあえず昼間ホンマに暑いので日光浴しながら三時間ぐらい昼寝(´Д` )
前半はポップにV0のスラブはまってみた。。。
必死こいて完登!!!笑

後半はこの前紹介してもらって少し触ったソウルスリンガーV9をラルフという鬼ポップなアメリカンガイとセッションしてみた!!
あっ、その前にシャーマトラバースV10を細かムーブで登っておいた。。。
このムーブやと少し簡単なのか、リーチがないから収まりがいいのかって感じ( ´ ▽ ` )

んでホント夕方の方にソウルスリンガーいつものチキンソウルを召喚してしまいラスト落ちを繰り返し、、、
パンプするも皆の、強く!!!、という声援に押され吠えまくりゲットんo(^▽^)o
岩の上に立って言う I love USAは格別に気持ち良かった笑笑

そんな一日でしたとさーーー

明日は肉ケーキ( *`ω´)
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-06 14:28

近況、、、

最近は目下、V10の見定めー!!

目標はキルオンサイト12
シャーマトラバース10
ビーフケーキ10
レッドラム10
マンダラ12
ソウルスリンガー9
ステンドグラス9

となりそうですね(´Д` )
[PR]
by ko-kobunn | 2012-03-04 10:37