大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

車〜車〜

今日から教習やぁ〜
合宿なんで軟禁状態になる模様…orz
およそ2週間やけど頑張ろっ!!

それではまた近況報告します

早速筋トレできる所探そ〜
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-31 06:58 | その他

最終日・・・

ついにクライミングツアーも最終日に・・・
登るつもりでいたけど今日はH鎌田君とデートすることになり京都をぶらり
f0234100_023469.jpg
3泊4日も一緒にいるとやっぱり涙のお別れやね~
なんかもっともっと喋ったり登ったりしたかったな・・・
H鎌田さん4日間お世話になりましたああ
是非また会いましょう!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-29 00:05 | その他

ツアー後半

今日はKO-WALL。
H鎌田君が来たことにより友DがテンションUP!!
それにつられ3日目のくたくたの2人もセッション大会が始まってしまった・・・
けど、楽しかったし結構登れたしOK~

さてさて明日は何しよっかな~><
f0234100_23443364.jpg
まあ今日はこれぐらいのテンションやろ・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-27 23:45 | ジム

クライミングツアー

1日目はPUMP大阪へ!!
ちょっと張り切りすぎて2人とも撃ちすぎて早速PUMPぎみに・・・
その後もハイペースで登り続けて9時らへんでホテルへ向かうことに。
f0234100_10354724.jpg
なんかホテルはユニバの近くでめっちゃ綺麗やしお金足りるか心配になったけどH鎌田君のおかげで何故か一人3000円で泊まれることに・・・
やっぱ国体1位やとなんか特典があるのかなあ~(笑)
二人っきりのホテルでちょっとドキドキしながらサッカーを見て就寝
f0234100_10385833.jpg
んで2日目は京都のRUKAへ。
店長のキヒトさんと楽しくお喋りをしながら水色を中心に攻める!!
PUMPで張り切った分、体力はあんまないし早めに切り上げ・・・
すごい課題が面白い!!近畿のオススメジムのひとつです
あと京都の中学生TEAMが練習に来ていた・・・
やっぱり国体のためにはそこそこ早目から経験を積ませているのかって実感!!
f0234100_10433055.jpg
今日はKO-WALLへ・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-27 10:44 | ジム

クライミングツアー

今日から2泊3日だけだけど、かの有名なH鎌田N人君とのクライミングツアー!!
とりあえず初日はパンプ大阪へ〜

写真などなどは後日貼らしてもらいます(^-^)/

ちなみに予定は明日ルカ、明後日KO
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-25 14:01 | ジム

北山公園

今日はハマーさんと直ちゃんさんに北山公園へ連れて行ってもらった!!
最初は将棋岩へ連れて行ってもらったが、TRYするも??って感じ・・・
何回もTRYしていったことでなんとかノーマル(1Q)登れた><
今までTRYした中で1番級に難しかった・・・
f0234100_239644.jpg
直ちゃんさんは将棋カンテでハマーさんはアゲハ(3D)
リーチかかってた感じでてたけど指皮炸裂したみたいでした・・・
自分も将棋で皮吹っ飛び消失・・・

そのあとはアドレナリンスラブ(2D)とアドカン(1Q)に移動!!
どれも惜しいTRYを繰り返してはるのを撮影してた
この頃には皮は最終章だったので登りは断念><
次回はもうちょい成果を出したい!!!
f0234100_23132266.jpg
今日は本当にお世話になりましたっ!!またお誘いください~~
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-20 23:14 | 北山公園

暇人1号誕生

無事センター試験も終わり学校に行く日は卒業式と前日練習のみ・・・
暇人です・・・・・

って事で昨日は友田にはめられKO-WALLへ。
もちろん営業はされてなかった・・・
が、コンペテープ直したり課題つくらせてもらったり。
なかなか上手くいかず完成したのはわずか1本
簡単めな課題なので僕が作った課題当ててくださいね~

そういやアップでNO-チョーク、NOシューズで茶色をやった・・・
二本だけ無理と悟ったがあとは1撃もしくは2撃
あとの二本もシューズはいたら一撃!!

奥村さんの話によると今でもチェコの岩場でチョークやギアが使えない岩場があるらしいけど、僕にはシューズとチョークは必需だなあ~
あと海外の岩とかは下降できるか確かめるべきって話を聞いた
怖い岩があるもんだ・・・
f0234100_10204275.jpg
そういやセンターの日はやばかったな・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-18 10:21 | ko

センター試験

今日はセンター試験1日目!!
GNカップがあるというのに・・・
f0234100_21462530.jpg
まあ仕方がないか。
そういや久しぶりに駒さんに遭遇した!!
相変わらず元気そうでなにより><

GNカップはおそらくスーパー小学生が湧かせたに違いない!!
リザルトが楽しみだっ
f0234100_21482581.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-15 21:48 | その他

GNカップ&三重

土曜日に第3回GNカップがあった・・・
今回は選手でなくスタッフで参加。
選手陣は我が先輩であるMOKAさん、かずまさん、あきよさん、もがさん、などなどスゲ~メンバーでテンションMAXだった!!
やっぱ熱い登りを見るとこっちも熱くなれる!!
f0234100_912416.jpg
f0234100_913445.jpg
f0234100_9132594.jpg
f0234100_9134847.jpg
その後はTAKEさん家にて「V2」鑑賞会があった・・・
やっぱ世界で戦っている人はすげ~!!
f0234100_9152860.jpg

そんで日曜は三重の岩場へ・・・
自分はお受験リピっといただけ。
有名な選手の登りを見て勉強させていただいた!!
帰り際にどさくさに紛れて握手をもらってみた。
すっごいクライマーらしい手をされていた!!
唯一あきよさんだけ握手をもらえなかった・・・
だって女の人と(しかも世界1位の尊敬するクライマーでもある)握手するって緊張するじゃないですか??笑
f0234100_9202180.jpg
f0234100_9203912.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-10 09:20 | コンペ

昨日は庭探索・・・
また新しいエリアを発見!!
岩は小さめやけどアプローチは一番楽かな

簡単な課題やったらいっぱいできるかも><
f0234100_1157066.jpg
帰るのにプチ遭難して下山まで2時間かかった・・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-06 11:57 |