大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KO-WALL

色々岩場に誘ってもらえたが日曜の午前に補習が入り断念・・・・・
やっぱ大学決まるまで岩は無理なんかな~(泣)

って事で土曜はKO-WALL!!
f0234100_12272689.jpg

とりあえず登って登って終了~。
体力がどんどん落ちてるが登りはいい感じかな。
監督が言ってた通り週一でも維持できそうな感じするっ

あと奥村さんがG-PADを本格始動!!
今までの経験から隅々まで気をきかしてあるマットは使い勝手◎!!
まさしくMADE IN JAPAN な仕上がりです。
一番感動したのはマットが2枚にスターターまで連結でき一人で3枚分も持てるところ!!
f0234100_12332372.jpg
f0234100_12334370.jpg
とってもリーズナブルだし7年使っていても全然へたったりしていません。バックルなんかにも気を使っているので損傷は全くないんです。
超オススメなので是非!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-24 12:36 | ko

すみません・・・

なんか新聞の記事が恥ずかしすぎるのでカットです(笑)
明日は選考会あるんで久しぶりに奴らとの再会や・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-18 22:06 | その他

取材!!

今日、朝日新聞の部活紹介の記事について取材が来ていた。
本来ならば現役生がコメントするのですが国体で入賞したという事もあり取材を受けることになった!!
とりあえず土曜日の朝日新聞に僕の記事も片隅にのると思うので良ければ御覧ください(笑)
一応ブログにも写真のせるつもりです・・・
f0234100_22453484.jpg
インターハイメンバーと国体に出場した俺の取材がメインでその風景。
山メンバーもいい奴がいて良い思い出や・・・
特に写真に載ってる先生は自分のことを本当の孫のように親しくして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!今年で60歳で、僕らと共に卒業なそうな><
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-14 22:49 | その他

最近・・・

当たり前なんですがko-wallに行けない日々が続いているので毎日自宅、自宅wallで1時間ぐらい登ったりトレしたり・・・
f0234100_21384266.jpg

前から思っていたが自分はあんまり指が強いほうではないのでこの冬で克服できるように毎日毎日カチトレだけは欠かさず練習!!
前腕を意識して30秒ぶら下がるのを一日8セット。
懸垂すると他の筋肉に負荷が分散するので根本的に指を鍛えたい人にとってはよろしくないそうな・・・
なのでぶら下がりおススメです!!肩が温まるので肩こりにもいいのかな><
f0234100_214310100.jpg

ってか勉強しなっっっつ!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-13 21:44 | その他

ko

前回のブログで本間に引退するように書いてしまいましたが、クライミングは週1日ペースで続けさせていただきます!!
って事で昨日もKO-WALL。
普通に登れるけれども体力がなくなるかな・・・
あと比較的に指が弱いので鍛え始めることに。
モッチさんや奥村さんの意見を参考に納得できるトレーニングを考案!!
内容はないしょですが(笑)

そういや夜中に変なクライマー集団がいたような、いなかったような・・・
f0234100_1754720.jpg

んで今日は地元のスポーツ奨励会みたいなのがあって表彰された。
色んな有名人に囲まれていたので肩身が狭かった・・・
中にはオリンピック選手の伊藤みき選手も!!
f0234100_1756132.jpg
f0234100_17563218.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-10 17:57 | ko

国体

結局ボルダーは7位でした!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
んで相方の友D、駒さん この2年間本間世話になった。これからもよろしく
監督のリムさん、奥村さん 僕らのために一生懸命になっていただき本当に感謝の一言です

取り合えずこれで一旦クライミングから身を引いて受験勉強します・・・
ありがとうございました!!!!!!
f0234100_2257178.jpg

f0234100_22574820.jpg
f0234100_22581143.jpg
f0234100_22584227.jpg
f0234100_2323054.jpg
f0234100_2324711.jpg
f0234100_230132.jpg
f0234100_2302996.jpg
f0234100_2304870.jpg

有名な選手と交流を持つことが出来たり、愉快な仲間がいっぱい出来たり、自分にとって最高の5日間だった。仲間たち、ありがとう、また絶対会おう!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-05 23:05 | その他

なんとか

国体の決勝に進出できましたっ!!
自分が足を引きずりまくったんですが、なんとか•••
写真などなどはパソコンが今はないので、次回のブログにて紹介させていただきます。
応援してくださった皆様ありがとうございました!!
明日が最終日なんで悔いの残らないように頑張ってきます(^-^)/
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-03 22:36 | その他