大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日から

明日から国体です。って言っても競技は土曜日からですが•••
応援して下さってる皆様の期待に応えられるように頑張ってきます!!
とくに奥村(さん)店長には高校生活で指導して下さるのは今日までという約束でした。
今までの恩を国体の結果で奉公できればと思います!!
あのデカイ賞状を絶対KO-WALLに持って返ってきます(^-^)/
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-30 20:57 | その他

KO

昨日もKO-WALLで練習!!
最後のシュミレーションも頑張ってついに金曜から国体・・・
頑張ってきます。
f0234100_234923.jpg
今回のシュミレーションの最下位のイドイドさん(新婚)のマクドをおごってもらった!!ご馳走さまです。

25日から国体の開始式ということもありKOで一人開会式!!
f0234100_2363353.jpg
滋賀のユニフォーム着てバッチリ決めてみました。自分の顔をブログに載せたん初めてやな(汗
ついでにYOU君にも帽子を被って貰って記念撮影!!
f0234100_23976.jpg

閉店後は急にサッカーが始まり30分間GNメンバーさんとYOU君とで白熱!!
最後は盛大にハンドして負けた・・・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-26 23:10 | ko

KO

昨日もいつも通りKOへ。
雨だったのでお客がいっぱいだった。
けど6時からはイドサンの結婚PARTYでガラガラに・・・

前もって来ると言っていた和歌山チームも無事来たので良かった!!
最初からテンション高くてアップなしで高グレードトライするのに若さを感じた!!
是非近々またきてください!!
f0234100_1815213.jpg
和歌山育成しているエーキさん
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-24 18:16 | ko

背景

そろそろ秋に近づいてきたので模様替え!!
気温も下がってくれたら◎
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-22 22:43 | その他

ko

今日もKO-WALL。
シュミレーションして銀までの課題を1撃コンプ。
87手も余裕の完登!!

んでマクド・・・
TAKEさん、りむさん、高校生3人で。
会計なんと6000円(笑)
駒さんがハンバーガー3つも食ったので焦る!!!
f0234100_2049375.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-20 20:50 | ko

ko

今日ももちろんKO!!
行った瞬間強そうな人らがいるなと思ったら香川の国体選手だった・・・
結構よくしてもらったので国体でも顔見知りが増えたことになるな。
知ってる人は5人くらいになるか。

香川の方々お世話になりました。
是非またKOへ!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-18 23:00 | ko

壮行会

昨日は国体の壮行会があった。
色々ありすぎて書ききれない程でした・・・

横に座ってた人が急に「久しぶり!!」って言ってきて誰やねんって思ってみたら地元が一緒の人で和んだ!!その人は坂田って人で知ってる人は知ってると思いますがカヌーで超有名な人なんです。今年もインハイで1位やったらしく選手団代表を務めていた(汗
f0234100_1719591.jpg

その後はKOで練習!!なんか調子良さげで87手も完登できたっ!!!
良かった良かった。
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-17 17:21 | ko

杉やんの庭

今日2回目の更新!!(なので見てない人は前回のも見てくださいね)
それはというと庭で大きな成果を上げたから。別に岩を登れたわけではないですよ・・・
f0234100_18102571.jpg

成果というのはずっとずっと探していた「杉やんの庭エリアB、エリアC」を見つけたこと!!
エリアCでは岩まみれ・・・なんか奇岩エリアって感じ。
電柱のふっといような岩やせんべいみたいな岩なんかがワンサカ出てきた。
Cエリアで気になるのは伴奏者にも引けを取らない不可能そうスラブ!!
f0234100_1811231.jpg
エリアCの岩ベッド。
んでんでGOOD JOBだったのはエリアBのHIGH BALL カンテ!!!
f0234100_181482.jpg
そのカンテ。横5M、高さ6~8M!!その迫力に思わず「やっべ」とつぶやいてしまった・・・ちなみに最初の山の写真の真ん中ちょい右に移ってる岩です。
杉やんの庭の岩は基本でかい!!そのポテンシャルには毎度毎度驚かされる><取り合えず今は蜘蛛の巣と枝のジャングルでしたが
f0234100_18193098.jpg
山からの景色はサイコー!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-12 18:23 |

ミニコンペ

昨日はKOでミニコンペ。人数は8人やったけど大人の方はみんな3段4段登ってる人ばっか・・・
しかも最下位の人は参加者の昼飯をおごるという罰ゲームつき><
結果は1位グッチさん
   2位ともD
   3位米さん
   4位ME
   5位駒さん、モッチさん
   6位原田さん、大澤君
来週再来週の土曜9時からリムさん浜田さんによるミニコンペがあるので参加希望者はコメントください!!(課題は一番簡単なのでKO青難め)

んで原田さんに王将で昼飯をご馳走してもらいました。ありがとうございました!!

その後は体がOFFで力入らずトレ・・・・
42KGでバー懸垂
f0234100_11185758.jpg

その後あまりに暑いのでアイス食べにマクドへ。
駒さんの嬉しそうな顔がなんとも癒される
f0234100_11204068.jpg

f0234100_112115.jpg
今週は駒さん特集でした
んじゃ庭探索に行くか・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-12 11:23 | ko

ko

昨日もトレ~。
キープってやつやねんけど説明めんどくさいんでpass
取り合えず3秒ロックして登る感じかな・・・
f0234100_22524765.jpg
これ最近はまってる飲料水!!名前が取り合えずカッコイイ(笑)その名も「ミラクルボディ」38円とお買い得な感じです。サンガリアさんからスポンサー来~へんかな><

今日は近所の小学生と一時間ほど野球をした・・・・
受験生やのにな(笑)勉強せねば!!
f0234100_2257321.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-10 22:57 | ko