大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リード( 4 )

星だ星田星だ

今使っている財布・・・財布といえるのか(泣)
f0234100_2119388.jpg

是非パクッたひと返していただきたい!!

月曜は監督に星田へ連れて行ってもらった。
星田は財布を取られる心配もなく、スケールが大きく、いい課題も沢山あるのでやたら良さげ!!
しかし灼熱クライミングだった・・
アップで11A/Bを一撃して調子づけ。
そんでも12台は暑さ等で気合入りきらずことごとくオンサイトORフラッシュできず><
でもなかなか1テンション目までの高度が高いので良し!
f0234100_21255788.jpg
星田WALL
その後友Dと横の壁登りにTRY.かっこよく撮れたので写真載せときます(笑)
f0234100_21283670.jpg
3Qほど??
[PR]
by ko-kobunn | 2010-07-27 21:29 | リード

3連休②

そんで夜からはおかDさん、えりぞうさんとナイトでLLTへ。
はてしなく遠いアプローチの末着いたのがコンニャク岩!!
なかなかベッピンさん。
最初ムーブが不明でわからんかったが、わかってからは2回目で落とせて暇やったし横の3級をやった。これも2回・・・

あとはえりぞうさんの応援!!
午前2時無事に完登され下山。
そういやおかDさんが初段のプロジェクトを登られた。

f0234100_15472135.jpg
コンニャクのえりぞうさん

そんで最終日はPUMP大阪へルート。

11A アップ
12A OS
12A OS
10A ダウン
10A 
10A

でボルダーへ。もっとルートをするつもりだったが大阪チームがいたのでバトル!!
中三やのにやりよる(汗)

そんでPUMPで最後帰るとき財布が無いのに気づく><
どんだけ探しても見当たらない・・・
泣きそうになった(泣)
おそらく盗られたな・・・・・・・・・
みなさんも気をつけて下さいね。

もし昨日PUMP大阪で白いヴィトンの財布を拾いこのブログを見ておられたら是非ご連絡ください!!高校生なんでめっちゃ困ってますんで・・・
よろしくお願いします!!!!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-07-20 15:56 | リード

PUMP大阪でクライミング

放置しまくって申し訳ないです。モチベーションも回復しつつあるのでこれからは少なくとも週一で更新するのでどうぞお付き合い下さい。

昨日は練習&選手選考会を兼ねてPUMP大阪へ。
結果は戦略的に他県に知られないよう伏せときます。恥ずかしいんで(笑)

8本登った所でボルダー登りたい衝動が抑えきれずにボルダーを登ってしまって完全によれ、帰滋。

昨日は送り迎えと監督ありがとうございました!!!
f0234100_12134243.jpg
横向きです(汗)

f0234100_1214230.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2010-07-04 12:15 | リード

リード

今日は北小松でリード・・・やったけど決勝で俺だけ完登できひんかった。順番は最後やって盛り上がりからいつもの2人は完登しているのがわかった。落ちたらアカンっていうプレッシャーに駆られ何もかも消極的になってしまった・・・自分のメンタルの弱さに反省するばかり。
f0234100_217684.jpg

f0234100_2183788.jpg

f0234100_219488.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2010-04-18 21:10 | リード