大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 46 )

国体

結局ボルダーは7位でした!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
んで相方の友D、駒さん この2年間本間世話になった。これからもよろしく
監督のリムさん、奥村さん 僕らのために一生懸命になっていただき本当に感謝の一言です

取り合えずこれで一旦クライミングから身を引いて受験勉強します・・・
ありがとうございました!!!!!!
f0234100_2257178.jpg

f0234100_22574820.jpg
f0234100_22581143.jpg
f0234100_22584227.jpg
f0234100_2323054.jpg
f0234100_2324711.jpg
f0234100_230132.jpg
f0234100_2302996.jpg
f0234100_2304870.jpg

有名な選手と交流を持つことが出来たり、愉快な仲間がいっぱい出来たり、自分にとって最高の5日間だった。仲間たち、ありがとう、また絶対会おう!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-05 23:05 | その他

なんとか

国体の決勝に進出できましたっ!!
自分が足を引きずりまくったんですが、なんとか•••
写真などなどはパソコンが今はないので、次回のブログにて紹介させていただきます。
応援してくださった皆様ありがとうございました!!
明日が最終日なんで悔いの残らないように頑張ってきます(^-^)/
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-03 22:36 | その他

明日から

明日から国体です。って言っても競技は土曜日からですが•••
応援して下さってる皆様の期待に応えられるように頑張ってきます!!
とくに奥村(さん)店長には高校生活で指導して下さるのは今日までという約束でした。
今までの恩を国体の結果で奉公できればと思います!!
あのデカイ賞状を絶対KO-WALLに持って返ってきます(^-^)/
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-30 20:57 | その他

背景

そろそろ秋に近づいてきたので模様替え!!
気温も下がってくれたら◎
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-22 22:43 | その他

最近

最近は黙々と国体に向けて練習中!!
毎週土曜は監督リムさんとJCハマーさんが4課題作ってくれまして、店長奥村さんが朝KO-WALL貸しきってくれましてコンペ形式のシミュレーションが出来てとても自分のためになってるな、と感謝!!トレーニングも本格的に導入してバルクアップ中!!
シミュレーションの後復習し、87手の長物でパンプしないように登る練習して(ぱんぱんになりますが)、負荷懸垂(20KGで10を6セット)、最後にキャンパスのエクストラパックバージョンをしてFINISH・・・
今回はリムさんにお昼をご馳に!!
ご馳走様です><

今回は和歌山TEAMがどんなトレーニングをしてるのか知りたいという事なので一部紹介です。

それとチョークを思い切って5KG買ってみた。
徳山炭酸マグネシウムってやつ
かなり良かったしリーズナブルで◎
おススメです!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-09-05 19:07 | その他

hanburger

スペル間違ってるかな・・・・
最近食べたハンバーガーに感動したのでブログにアップ。
f0234100_12135635.jpg



そういや最近KOでマツシマさんを見た。かなり感動もん!!
f0234100_12172792.jpg
盗撮したやつ

でも今思ったらKOには日本で有名なクライマーがいっぱいいる事にきずき、一人で少し驚いてた。
将来は自分も仲間入りしてみたいもんだ(笑)
[PR]
by ko-kobunn | 2010-08-11 12:17 | その他

学園祭!!

学園祭だぜ、ヒーハー!!ってことで最近クライミングする体力が・・・・
青登るので精一杯です。
今週で終わりなんでこれからモチベーション上げていきたいっす!!
f0234100_12134832.jpg
体育祭の衣装(笑)
[PR]
by ko-kobunn | 2010-07-09 12:14 | その他

最近・・・・

最近全く登れてないし成果がでてないので更新できません。また成果がでたら更新したいと思います!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-06-15 21:14 | その他

遠足

今日は学校で遠足!!
着いて早々スチールドラゴンというアトラクションが見えたが、半端なかった・・・
落差97メートル最高時速153KMという化け物ジェットコースター。
これは乗るしかないと思い取り合えず軽めのジェットコースターでアップするもどれも1回転したりと結構ハード><
目当てのスチールドラゴンは落ちる瞬間怖かったが落ちたら即効ぐるぐる回されて自分がどこ向いてるのかわからず終了。
めっちゃ疲れてしまったのでKOは明日にしよう・・・
f0234100_2213432.jpg

f0234100_22134591.jpg

f0234100_2214725.jpg

f0234100_22151885.jpg
今日の相棒(山男)
[PR]
by ko-kobunn | 2010-05-18 22:15 | その他

遠足

高校生3年にも遠足があるのを思い出した。ちなみに明日・・・
場所は長島スパーランドらしい。
・・・・・・休みて~~><
取り合えずKO-WALLにお土産置いておこうと思うんで食べといてください(笑)
[PR]
by ko-kobunn | 2010-05-17 21:22 | その他