大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 46 )

最終日・・・

ついにクライミングツアーも最終日に・・・
登るつもりでいたけど今日はH鎌田君とデートすることになり京都をぶらり
f0234100_023469.jpg
3泊4日も一緒にいるとやっぱり涙のお別れやね~
なんかもっともっと喋ったり登ったりしたかったな・・・
H鎌田さん4日間お世話になりましたああ
是非また会いましょう!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-29 00:05 | その他

センター試験

今日はセンター試験1日目!!
GNカップがあるというのに・・・
f0234100_21462530.jpg
まあ仕方がないか。
そういや久しぶりに駒さんに遭遇した!!
相変わらず元気そうでなにより><

GNカップはおそらくスーパー小学生が湧かせたに違いない!!
リザルトが楽しみだっ
f0234100_21482581.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-15 21:48 | その他

あけました!!

あけましておめでとうございますっ!!
今年は大変お世話になりました。来年もお世話になります(笑)
よろしくお願いします・・・

27日から始まったKO-WALLのホールド替えも無事におわりました。
さてさて内容はというと超攻撃型!!
まずテープを貼らないガバがないと思います・・・少なすぎて
あとはひたすらひっくり返ってるのとTAKEさんのオリジナルホールドが悪い~

そういや作業期間TAKE家にお邪魔させていただいた!!
めっちゃいい部屋で面白かった><
んでJCさんが緑やった(笑)写真はっときます・・・
みんなスマブラ中です!!
f0234100_15957100.jpg

んでその後は鐘突きに行ってきた。
とりあえず極寒・・・
f0234100_205831.jpg

あとは連絡ですっ!!
1月8日、1月15日にKO-WALLでコンペがあります!!
クオリティーや課題の面白さ、選手の質の高さなどが最高のコンペだと思うし、この1年間のモチベーションや自分自身の課題克服を見つけるためにも参加しておくコンペだと思う!!
このコンペはとりあえずでる事に意義がある
おそらく世界の女王が出るそうな・・・
サブセッターとして変態課題を担当しそうですがどうぞよろしくっ

あとこれは完全に私事なんですが石山付近にお住まいで車を1台おけるスペースがあるという方を探しています!!是非該当するかたコメントください

それでは良いお年を!!!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-01 02:08 | その他

家探し

今日は一人暮らしのための家探し!!
大学から徒歩3分ぐらいの所に家賃2、7万円のところを見つけそこにすることに。
大学生なので元値から1万円安くなっているもよう・・・
f0234100_19553318.jpg
超きれいやしいい感じやっっ!!

そのあとはko-wall。
赤1本登れたしいい感じ~
[PR]
by ko-kobunn | 2010-12-11 19:57 | その他

合格発表

無事滋賀大学推薦入試合格がきまりました。
合格するにおいて大変周りの人への感謝の気持ちが湧き、お礼が言いたくなりました。
ブログを通してで申し訳ないのですが応援してくださった方々、支えてくださった方々、心からお礼申し上げたいと思います!!ありがとうございました!!
こんな僕ですがこれからも末永くお付き合いください(笑

受験を通して思ったんですがクライミングしててよかったなって思いますね~
やっぱり並一通りではない経験もさせてもらってますし、ここ一番の馬力がすごい鍛わっている気がします・・・
今回は倍率が7倍で単純計算で見積もると合格率14%ととても低く、正直落ちてもおかしくないと思ってました。受験者も有名校ばかりで不安でした・・・
その中で合格できたのはクライミングを通して色々な事を吸収することができたという事実があるのは確かです。
これからもクライミングを通して人生を深い奥行きのあるものにしていきたいと考えています。
まだまだ未熟な自分ですので、これからも温かく見守ってやってください。よろしくお願いします!!

(今から暇な高校生なんで岩場へ誘ってください~)
[PR]
by ko-kobunn | 2010-12-03 20:43 | その他

いい肉の日

HAPPY BIRTHDAY TO ME・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2010-11-29 21:06 | その他

入試

今日は滋賀大の推薦入試・・・・
やる事はすべてやってきたし、これで落ちたなら納得する、悔いはない!!
人生経験として大変貴重な時間を過ごせたので良かったです。
倍率は7倍と狭き関門ですが受かったらブログにて更新させていただきます~
[PR]
by ko-kobunn | 2010-11-20 20:25 | その他

すみません・・・

なんか新聞の記事が恥ずかしすぎるのでカットです(笑)
明日は選考会あるんで久しぶりに奴らとの再会や・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-18 22:06 | その他

取材!!

今日、朝日新聞の部活紹介の記事について取材が来ていた。
本来ならば現役生がコメントするのですが国体で入賞したという事もあり取材を受けることになった!!
とりあえず土曜日の朝日新聞に僕の記事も片隅にのると思うので良ければ御覧ください(笑)
一応ブログにも写真のせるつもりです・・・
f0234100_22453484.jpg
インターハイメンバーと国体に出場した俺の取材がメインでその風景。
山メンバーもいい奴がいて良い思い出や・・・
特に写真に載ってる先生は自分のことを本当の孫のように親しくして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!今年で60歳で、僕らと共に卒業なそうな><
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-14 22:49 | その他

最近・・・

当たり前なんですがko-wallに行けない日々が続いているので毎日自宅、自宅wallで1時間ぐらい登ったりトレしたり・・・
f0234100_21384266.jpg

前から思っていたが自分はあんまり指が強いほうではないのでこの冬で克服できるように毎日毎日カチトレだけは欠かさず練習!!
前腕を意識して30秒ぶら下がるのを一日8セット。
懸垂すると他の筋肉に負荷が分散するので根本的に指を鍛えたい人にとってはよろしくないそうな・・・
なのでぶら下がりおススメです!!肩が温まるので肩こりにもいいのかな><
f0234100_214310100.jpg

ってか勉強しなっっっつ!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2010-10-13 21:44 | その他