大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 46 )

最近

また更新おこたってるわぁ(ーー;)
最近はコンペあってボロ負けして、大学のオリエンテーションあって、今日入学式、
、、

なんか立食パーティーみたいなんあって友達いっぱいでけた!!
四年はエンジョイしたいなっo(^▽^)o
[PR]
by ko-kobunn | 2011-04-06 12:57 | その他

一人暮らし

一人暮らしをして三週間、気づいた事がある、、、
このうちの三分の一の晩ご飯にカレーとビーフシチューを食べたんやけど。

えぇっとこれから一人暮らしする人には絶対すすめません笑
なんか半年分ぐらい食べた感じして半年は食べる気しません^^;

あと肉が高すぎてあんまり食べれないので、たまに出てくる挽肉のウマさに毎回感動できます!!
家庭料理が食べたいなぁ、誰か女の子に作りに来てもらわんとっっ笑笑
[PR]
by ko-kobunn | 2011-03-25 21:09 | その他

最近こいつのブログ、写真少ねって思った方!!

理由があります!!
引越してきたもののネットが繋がってません、、、
iPhoneからの写真の投稿の仕方もわかりません、、、
って事です〜。

ただ、僕の笑顔がみたいという方!!笑
Edge&Sofaさんのブログに載ってるんで是非(^-^)/

じゃっ、ko-wall行くかっっ
[PR]
by ko-kobunn | 2011-03-24 13:30 | その他

明日から

急にやけど明日から◯鎌田さんが我が家に泊まりにくるそう!!
しかも三泊ぐらいするらしい^^;

まぁホテルがわりに使ってちょ、って感じです(^-^)/
僕と一晩過ごす勇気がある方なら泊まって下さい〜!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-03-16 21:43 | その他

ネタなし・・・

最近本間にブログに載せれるようなクライミングネタがない・・・
今日もLLT誘っていただいたけど住民票とりに行き、銀行口座つくって、図書館行った!!
どれも理由があるんやけど図書館は大学の課題図書。
けどその本以外に尾木直樹さんっていう教育評論家の人の本の方が気になってそっちもかりた~
将来教師を目指す身としては必見な本やなっっ

住民票と口座はバイトのために。
ちなみにどこでバイトかは内緒ですがKO-WALLERならいつか遭遇すると思いますんでその時は冷やかしてやって下さい!!笑

あとは本免許試験も終わって免許証GETしたぐらいかな~
女の子誘ってDRIVEにでも行かんとな・・・


ネタねええええええええええ!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-02-23 23:16 | その他

地獄教習

調子にのってたらインフル級の風邪にかかった(~_~;)
本間にインフルかもしれんけど合宿の日程が変わるのだけは勘弁ってことで我慢に我慢して授業を受ける事に
頭フラフラの中、縦列駐車とか高速道路とかで本間に死ねる笑
とりあえず卒業検定が火曜日やし頑張るぞぉ!!

葛根湯のんだらだいぶ治ってきたしな
[PR]
by ko-kobunn | 2011-02-12 15:19 | その他

仮免〜!!

仮免許ゲット〜!!
今日から路上に普通に走行やっ(^^)
なかなかスリルがあって楽ぴっ

とりあえず上手くいえばあとちょうど一週間や\(^o^)/
[PR]
by ko-kobunn | 2011-02-08 23:22 | その他

教習~

今日で1週間になるけど、判明したことは俺が運転の才能に溢れてるってこと!!
S字とかも落ちたこともないし絶好調や~

うまくいけばあと1週間で免許GETや~~~!!!
f0234100_112420.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2011-02-07 01:01 | その他

教習〜

監禁や〜監禁や〜orz
誰か助けて、、、

なんか授業もそんなに入ってないけど縛られてる感じしてダルいやぁ(~_~;)
まぁ上手くいけば2週間で卒業やし我慢やな

とりあえずフィンガー懸垂できる場所を見つけたし、一日20を6セットで維持させたい
[PR]
by ko-kobunn | 2011-02-01 16:52 | その他

車〜車〜

今日から教習やぁ〜
合宿なんで軟禁状態になる模様…orz
およそ2週間やけど頑張ろっ!!

それではまた近況報告します

早速筋トレできる所探そ〜
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-31 06:58 | その他