大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 46 )

fontainebleau

皆様、長いこと放置してしまい申し訳ありません。
お盆以降全く更新することなく、ぐだぐだとここまでやってきてしまいました。

クライミングをやめたわけではないんです、、、
しっかり登ってますよ^^

で、今はフォンテーヌブロー(フランス)にやってきています。
空港でair france は荷物数が決まっていて、マットは課金。この時点でみんなテンション落ちたけど、泣く泣く1万円。
二時間前には集合していたはずなのに、急げ急げとせかされダッシュで搭乗、、、


初日は大雪で空港からジトまで車で4時間かかった。
ジトに着いたけども、どの部屋かがわからず彷徨い、なが〜いながい1日からツアーはスタートした。
f0234100_21265878.jpg


二日目、朝からパラパラ、、、、
う〜〜〜〜ん、やぱりヨーロッパはこれが大変だと思いながら、買い物いって、岩見に行って、ぶらぶらして、、、
夕方には雨がやんで登れるかもってことでジョウジョウキャトス??っていうエリアを見に行くと意外と登れる!!
とりついてみると湿っているけどTRYできた。
7aだけ登って終了。

今日はまた雨、、、、
観光してお店まわってな感じ^^
だーらだらな休日を過ごしてます。。。
f0234100_21372372.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2013-02-12 21:38 | その他

お盆

f0234100_1682899.jpg
今回お盆は長野に行ってきました!!

初日は瑞垣に案内してもらい、二日目はエッジ&ソファ。
どっちも素晴らしいクライミングが出来た^^

でも一番感じたこと、それは自分が弱いってこと!!
強くなりたい、自分も登りたい!!
そう思えたツアーだった。。。

このままじゃだめや、、、
真剣ならな!!

「成功する人は必ず努力をしている。」

そゆこと、、、、

ただTEAM長野はいい人たちばかりで感動して涙が出そうになる。
そんな最高な環境でクライミングができるって本当に幸せだなとかみしめ、トレーニングします。
本当にありがとうございました!!!!
f0234100_1672483.jpg

f0234100_1694094.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2012-08-24 16:10 | その他

タイトル

最近出てきた一発屋の芸人さん、、、
名前が杉山っていうらしいぜぃ。

そんな事もありまして最近よく杉ちゃんと呼ばれる訳になりまして。
自分のブログも杉ちゃん日記と改名致します!!


一発屋にならないよう頑張るぜぃ!!!
ワイルドだろぉ??
[PR]
by ko-kobunn | 2012-06-26 11:50 | その他

最近、、、、

最近はというと岩に行けるような状況になり色々と出かけておりました!!
まず水曜日は滋賀のとある岩場で2/3段をうってみる。
けど夜露でちょっとキーホールド濡れてたし1時間ムーブ作ってひきあげ。

土曜日は村岡さんCARで孔明さんとともに恵那へ。
とりあえずノムール1Q
      ニゲラ2D
      エキドナ1D
を登っておいた、、、、

日曜日は笠置の清掃にいった。
とりあえずエンクラ!!
クリオネのムーブつくっておいた~

とま~こんな感じ。
もっと大事なアレもひかえてるからなーー^^
[PR]
by ko-kobunn | 2011-11-29 20:47 | その他

近況、、、、

最近はというと目下ボム師匠と岩トレーニングにはげんでた!!
第一回は東の河原。
トラフグとハリセンボンっていう初段を2つ登って終了~
第二回はLLT。
マダオ2Dと尺取虫2D+をやるもあつすっぎてムーブ完成ぐらいにしかならんだ。

んで今日からIN 東京!!!
初御岳いくも台風によりまさかの増水、、、、
8割登れません><
ただこんな気候でも熱くクライミングを愛す清水さんやパン1の方々の案内によりそこそこ楽しめた!!!
鵜1級をさらっとアップしてデッドエンド1Qを登ってエゴイストやった。
全部濡れてたけど頑張った!!
エゴイストだけは最後の水水しいカチがぬめって敗退しても~た悲
f0234100_235199.jpg
f0234100_236194.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2011-09-11 23:06 | その他

やっと、、、、、、

皆様長らくお待たせしました!!!
ついにネットが繋がったんでブログ更新できます~~^^;


最近は大学→バイト→KO-WALLの生活が続いてる感じっす、、、
そのおかげで週5くらいで登れてるし調子よさげ笑
なんか赤設定のも軽めに登れてしまった~
コンペ出ればよかった!!!

前回コメント下さった方ありがとうっございます^^
[PR]
by ko-kobunn | 2011-06-20 00:35 | その他

ゴールデンウイーク

まず水曜日に恵那へ!!
もちろん初恵那っす、、、
色々触ったけど、どれも1デイならずな感じ^^;
苦手なヒール多用でソリューションの踵がさらに炸裂してしまった泣
訳あって大事にしてる靴なのにな。
でも楽しかったし今後の課題も見つけられたからOK!!
あと意気揚々と唐揚げ定食を完食したった!!
途中で唐揚げ1、5個どっかいったけどな。


んで日曜日に大阪の難波へ!!
難波ヒップスにてルートこんぺの観戦(^_-)
その後グラビティリサーチで登ってるとヤコブさんなどなどワールドクライマーが来てセッションを始めるので少し仲間に入れてもらった笑
行くつもりなかったけど、行って良かったな難波っ( ´ ▽ ` )ノ

あとのゴールデンウイークはバイトとKOで終わってしまった感じや、、、
[PR]
by ko-kobunn | 2011-05-08 20:45 | その他

クルマ

最近そろそろ軽自動車乗り換えようかなっていう方、安く譲っていただけませんかぁ??(-。-;
まったくクライミングとは関係ない記事っす、、、

あっ、グリドルうまし!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-04-29 10:37 | その他

最近

基本生活は9時から大学4時まで授業、チャリ一時間こいで8時までバイト、そこから11時近くまでクライミングしてからチャリで一時間かけて帰る(-。-;
家帰ってなんも出来ずにバタンキューやな、、、
こんな生活もあとちょっとや!!
なぜなら車が来るから笑

やぁ、楽しみやわぁ\(^o^)/
ちなみにボロくてダサくて小さいやつです( ̄ー ̄)
[PR]
by ko-kobunn | 2011-04-27 22:44 | その他

ごめんなさい!!

皆様長らくブログを放置してしまい申し訳ございませんっ!!
ネットも6日まで繋がらんみたいやし、写真は載せれませんが、、、

最近一番ムカついたこと!!
ペヤングの焼きそばって湯きり難しすぎるやろっっっ
麺出てきたし(^^;;
ばっかやろ〜!!

最近一番嬉しかったこと
内緒やっっっ笑

最近一番ビックリしたこと
今までタメやと思ってた大学の友達が実は二つ上だったこと(-。-;

まぁ日常はこんなもんですっっ!!
毎日毎日色んな方々が見て下さっていて感動いたしました。

あっ、あのプロクライマーであるSさんと少しクライミングでけた!!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-04-25 22:18 | その他