大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ko( 30 )

ko-wall

最近はどこへ行くということもなくKO-WALLでひたすらトレーニング・・・・
調子はかなりいい感じの模様!!

ってことでこんしゅうの日曜にはルカ行くことに^^
京都予選をちょい偵察せんとな~
[PR]
by ko-kobunn | 2011-06-24 00:35 | ko

放置プレー

まぁたまにはいいんじゃないかな笑
放置プレー、、、

本間に最近ブログに書くようなネタないっす〜
あっ、クルマ来たって事があったか!!
KO-WALLまで15分って距離かな〜

そんならまた更新頑張りますっ!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-05-24 23:50 | ko

KO

今日もマクドのあとKOへ!!
そしたらエイキさん、小畑兄弟、さえ、殺さんがいたっ(^^)
モチベーション上がって良かったぁ笑

んで、張り切って閉店までいてしまった(-。-;
指かわ無くなった、、、
[PR]
by ko-kobunn | 2011-05-01 21:25 | ko

ko

最近もしっかりバイトとKO-WALLの日々・・・
明日はコンペやっ!!
がんばらななあ~><
f0234100_11320.jpg
最近は課題作りも練習!!
初登した2D設定のを登る国体の時の相方・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2011-04-03 01:03 | ko

KO-WALL

今日は◯鎌田さんとKO-WALL。
連続六日目やし、エンクラの予定やったのにガッツリ登ってしまった^^;
まぁいいっか〜!!

明日はとりあえずレストかなぁ、、、
土曜日は山口チームがパンプに行くらしいし、どうしようか考え中(^-^)/
まぁ行くか〜!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-03-18 00:07 | ko

引越し

ついに引っ越しましたっ!!
けど滋賀県内です(^^)
一人やからちょっと寂しいけど、それを超えて超FREE感を満喫中です( ´ ▽ ` )ノ

ボルダーも最近調子戻ってきたしテンション上がるっっ
岩に行きたい、、、
[PR]
by ko-kobunn | 2011-03-07 15:01 | ko

暇人1号誕生

無事センター試験も終わり学校に行く日は卒業式と前日練習のみ・・・
暇人です・・・・・

って事で昨日は友田にはめられKO-WALLへ。
もちろん営業はされてなかった・・・
が、コンペテープ直したり課題つくらせてもらったり。
なかなか上手くいかず完成したのはわずか1本
簡単めな課題なので僕が作った課題当ててくださいね~

そういやアップでNO-チョーク、NOシューズで茶色をやった・・・
二本だけ無理と悟ったがあとは1撃もしくは2撃
あとの二本もシューズはいたら一撃!!

奥村さんの話によると今でもチェコの岩場でチョークやギアが使えない岩場があるらしいけど、僕にはシューズとチョークは必需だなあ~
あと海外の岩とかは下降できるか確かめるべきって話を聞いた
怖い岩があるもんだ・・・
f0234100_10204275.jpg
そういやセンターの日はやばかったな・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-18 10:21 | ko

営業開始!!

KO-WALLのホールド替えが終了しついに昨日開店!!
皆さん今回も楽しんで頂けたように思い27日から頑張ってきた甲斐があったように思う・・・

んで今日は三重に岩へ・・・・行く予定やったけど急遽私事で行けへんようになってしまった><
久しぶりの岩やったのにな~
16日以降暇なんで誰か誘ってくださ~い。
f0234100_17122274.jpg
f0234100_17124159.jpg

[PR]
by ko-kobunn | 2011-01-04 17:13 | ko

ここ3日

25日は昼間は普通にKO。
2日目にしてやっと大将ルートプロを完登!!グレードは12Cぐらいなんかな・・・
とりあえず短めで密度の高い1本やったな~

んで夜はお疲れ様会ということで小中学生とご飯食べて遊びまくった!!
夜中三時ぐらいまで皆テンション高いしヘトヘトに・・・・めっちゃ楽しかった!!
f0234100_22121534.jpg
f0234100_22123427.jpg
f0234100_22125171.jpg

んで今日はKO-WALLのホールド替え!!
ひたすらビス抜いてボルト抜いて・・・・
全部抜いて一段落した頃には外は暗かったな~
f0234100_22145278.jpg
f0234100_2215919.jpg
ホールドの一部と裸のKO-WALL
[PR]
by ko-kobunn | 2010-12-27 22:17 | ko

ko-wall

飽きの来ない秋が来ましたね・・・
もう冬の兆しが見えてきましたが。
運命の日も近づいてきた~!!
f0234100_21102098.jpg

今日はKOーWLLへ。
後輩を拝見しに行ったが、なかなか状況は厳しい模様・・・
是非頑張ってもらいたいものです。
自分はというと大澤君に遊ばれヘトヘトに。
でも、前半はまだまだ負けてないな(笑
最後は愛鳥家さんとクライミングして終了~(明日からUSへ出張だそうな)
f0234100_21135280.jpg

そや、明日はLLT・・・
[PR]
by ko-kobunn | 2010-11-27 21:15 | ko