人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fontaine bleau2

またもやブログを放置してしまった。
申し訳ないです、、、

今ツアーももう終わりを迎えようとしていますが、ようやく成果をあげることができました。
天気にも悩まされ上手いことレスト日が取れず困り果てましたがなんとか登りきることができました。
ツアーメンバーを始め多くの応援があったからこそ登れた1本でした!!
本当にありがとうございました!!!!


ここまでの成果

Hibernatus gauche 8a
Tristesse 7c
Le Carnage 7b+
Le Carnage assis 7c
La Barre Fixe 7b+

他にもあったような気もするけど忘れたや、、、、
ナッツに1週間かかったけど自分では本当に最高のクライミングができました。
もう少し成果もあげたかったけどこれが今の自分の実力なんで^^

日本に帰るまでが遠足なんで気を抜かずにもう3日間楽しみます

おわり、、、、

あっ、写真がないと思っているあなた!!!!
そのとおり。

iPhoneが踏まれて液晶がバリバリになり写真が撮れません。
デジカメの写真は面倒くさいので日本に帰ってから貼りますのでどうぞよろしく!!

そしてこの場を借りて、今ツアーのメンバーにお礼を言いたいと思います
楽しい1ヶ月を本当に本当にありがとうでした!!
このメンバーで来れたことが今ツアーの一番の成果でした
そーゆうことだよ(笑)
by ko-kobunn | 2013-03-07 07:51 | fontainebleau