大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ko
llt
東の河原
フクベ
御手洗
鳳来
小川山
笠置
北山公園
西の河原

リード
コンペ
ジム
とある岩場
その他
fontainebleau
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
お気に入りブログ
Nori's Page
岩魂-iwadamashii-
ぐっちん家(ぐっちんち)
ユースクライマーのひとり言
Hybrid Climbing
ほーむきたなか
oka-d blog
りんく
その他のジャンル
最新の記事
fontaine bleau2
at 2013-03-07 07:51
fontainebleau
at 2013-02-12 21:38
お盆
at 2012-08-24 16:10
プレマコンペ
at 2012-07-16 01:25
タイトル
at 2012-06-26 11:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東の現実

今日はかの村岡大先生と東の河原へ!!
実家に帰っていたのでマックスバリューまでわずか5分ほど、、、

そんでまず神崎川あたりに行くと案の定クサリがあるのかと思えばすでに誰かによって開錠済み。
おいおいおい、と思いながら努力で張り直したった。
良識あるクライマーであると思いたいし、こんな一大エリアが禁止にならないためにもちゃんと下から20分かけてアプローチ登った~!!
しっかし立ち入り禁止が読めない日本人がいるとは・・・・
識字率が高いと学校では教育受けたんやけど・・・・

まあこの件に関しては僕の愚痴りはこれくらいで。
だって未成年の僕のボヤキよりももっと影響力のある行動をすでにとっていただいておりますしね!!

そんで今日はとりあえず最初は大先生PROの上部でアップすることに。
「まあ1級ぐらいっしょ??」というコメントとは裏腹にめっちゃハマった、、、
超苦手なフックカチ系~
気合で最後登れた!!なんせ一級なんでね。
僕が思うに有段者が登る1Qかと・・・・
f0234100_211727.jpg

そのあとはSWIMMINGをおおいに楽しみ上流へ!!
そしたら小さめやけどなんとも面白そうな岩が、、、、
初登w譲っていただいて2撃!!
なるいピンチからの1手もん。強度高めっす。課題名は「ド・パンチ(1Q)」
f0234100_215880.jpg

で更に上へ。途中しょぼいスラブをするもスタート浮くだけで99強度・・・
合意の上見てなかったことに。

その後もお遊びしながら上流へ。途中何かしらのウォーターソロを完登してはった。
そうこうしてたらカッコイイハング登場。下地工事してTRY。
f0234100_21102258.jpg
左ラインは大先生が気合の完登やった!!3D+ぐらいなそうな^^
右ラインは通称ウルトラすぐる君・・・・
いやいや浮けへんし遠いし狭いし・・・・
4段は確実に見込まれる一本!!

そんで帰りも鬼のアプローチをトボトボ、、、、
何この車の行列、、、、
ざっと50台ぐらいあるんじゃないかと、、、
帰り道も悲しくなりつつ帰路へ。
心の癒しを求めてジェラートを食して満足して帰宅。

大先生今日はありがとうございました!!!!
[PR]
by ko-kobunn | 2011-08-13 21:17 | 東の河原