人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイーク

まず水曜日に恵那へ!!
もちろん初恵那っす、、、
色々触ったけど、どれも1デイならずな感じ^^;
苦手なヒール多用でソリューションの踵がさらに炸裂してしまった泣
訳あって大事にしてる靴なのにな。
でも楽しかったし今後の課題も見つけられたからOK!!
あと意気揚々と唐揚げ定食を完食したった!!
途中で唐揚げ1、5個どっかいったけどな。


んで日曜日に大阪の難波へ!!
難波ヒップスにてルートこんぺの観戦(^_-)
その後グラビティリサーチで登ってるとヤコブさんなどなどワールドクライマーが来てセッションを始めるので少し仲間に入れてもらった笑
行くつもりなかったけど、行って良かったな難波っ( ´ ▽ ` )ノ

あとのゴールデンウイークはバイトとKOで終わってしまった感じや、、、
by ko-kobunn | 2011-05-08 20:45 | その他