人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリアB

今日は暇やったし庭へ・・・
エリアBを本格的に捜索したけど残念なお知らせがあります!!



岩が多すぎて紹介しきれません、ごめんなさい><笑
1時間捜索したけど岩だらけすぎて全部回りきれてないです。
途中で雨も降ってきたし早めに切り上げたっていうのもあるけど・・・
アプローチはサブザック背負って普通に歩いたところ1番遠いところまで30分ちょいやし大丈夫でしょっ!!
普通にクライミングできる岩が50個ぐらいあるんかな??
そのうち半分はちゃんとベストサイズ!!
LLTでいうとTWO LINE級の岩が10個はある感じだったな
変わった岩もめっちゃあったし!!
文章じゃわからんと思うし今日撮ってきた写真の一部を紹介します。
エリアB_f0234100_20505796.jpg
とりあえずいつも通りタマゴへ。5段Pはあいかわらずやった・・・
エリアB_f0234100_2052307.jpg
巨石の上にある爽快な岩。参考にザックを横へ置いた。下地も良好!!高さがあんまり・・・
エリアB_f0234100_20544236.jpg
エリアB_f0234100_2055454.jpg
UFO岩と呼ぼう!!ザックも置いてあるけど岩はでかいです。
エリアB_f0234100_20571628.jpg
前傾した岩。下地はちょっと怖い・・・
エリアB_f0234100_20581447.jpg
この写真じゃあんまりわからんけど写ってる岩はどれも一枚上の前傾した岩です・・・
エリアB_f0234100_210778.jpg
ONE LINE
エリアB_f0234100_2104541.jpg
突出岩。電柱みたいに立っている~

これらは今日の本間に一部です!!
もっといい岩があるんやけど木で写真が微妙とかで載せれませんでした・・・
ガイドならいつでも致します。声かけてくださいね~^^
エリアB_f0234100_216257.jpg
参考に超ハイな岩。横向きじゃ入りきらないサイズ・・・
おおよそ10Mちょいです
こんなんが無数にありますよ~~
by ko-kobunn | 2011-02-25 21:07 |