人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタなし・・・

最近本間にブログに載せれるようなクライミングネタがない・・・
今日もLLT誘っていただいたけど住民票とりに行き、銀行口座つくって、図書館行った!!
どれも理由があるんやけど図書館は大学の課題図書。
けどその本以外に尾木直樹さんっていう教育評論家の人の本の方が気になってそっちもかりた~
将来教師を目指す身としては必見な本やなっっ

住民票と口座はバイトのために。
ちなみにどこでバイトかは内緒ですがKO-WALLERならいつか遭遇すると思いますんでその時は冷やかしてやって下さい!!笑

あとは本免許試験も終わって免許証GETしたぐらいかな~
女の子誘ってDRIVEにでも行かんとな・・・


ネタねええええええええええ!!!
by ko-kobunn | 2011-02-23 23:16 | その他