人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました!!

あけましておめでとうございますっ!!
今年は大変お世話になりました。来年もお世話になります(笑)
よろしくお願いします・・・

27日から始まったKO-WALLのホールド替えも無事におわりました。
さてさて内容はというと超攻撃型!!
まずテープを貼らないガバがないと思います・・・少なすぎて
あとはひたすらひっくり返ってるのとTAKEさんのオリジナルホールドが悪い~

そういや作業期間TAKE家にお邪魔させていただいた!!
めっちゃいい部屋で面白かった><
んでJCさんが緑やった(笑)写真はっときます・・・
みんなスマブラ中です!!
あけました!!_f0234100_15957100.jpg

んでその後は鐘突きに行ってきた。
とりあえず極寒・・・
あけました!!_f0234100_205831.jpg

あとは連絡ですっ!!
1月8日、1月15日にKO-WALLでコンペがあります!!
クオリティーや課題の面白さ、選手の質の高さなどが最高のコンペだと思うし、この1年間のモチベーションや自分自身の課題克服を見つけるためにも参加しておくコンペだと思う!!
このコンペはとりあえずでる事に意義がある
おそらく世界の女王が出るそうな・・・
サブセッターとして変態課題を担当しそうですがどうぞよろしくっ

あとこれは完全に私事なんですが石山付近にお住まいで車を1台おけるスペースがあるという方を探しています!!是非該当するかたコメントください

それでは良いお年を!!!!!
by ko-kobunn | 2011-01-01 02:08 | その他