人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格発表

無事滋賀大学推薦入試合格がきまりました。
合格するにおいて大変周りの人への感謝の気持ちが湧き、お礼が言いたくなりました。
ブログを通してで申し訳ないのですが応援してくださった方々、支えてくださった方々、心からお礼申し上げたいと思います!!ありがとうございました!!
こんな僕ですがこれからも末永くお付き合いください(笑

受験を通して思ったんですがクライミングしててよかったなって思いますね~
やっぱり並一通りではない経験もさせてもらってますし、ここ一番の馬力がすごい鍛わっている気がします・・・
今回は倍率が7倍で単純計算で見積もると合格率14%ととても低く、正直落ちてもおかしくないと思ってました。受験者も有名校ばかりで不安でした・・・
その中で合格できたのはクライミングを通して色々な事を吸収することができたという事実があるのは確かです。
これからもクライミングを通して人生を深い奥行きのあるものにしていきたいと考えています。
まだまだ未熟な自分ですので、これからも温かく見守ってやってください。よろしくお願いします!!

(今から暇な高校生なんで岩場へ誘ってください~)
by ko-kobunn | 2010-12-03 20:43 | その他