人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小川山

木曜の夜から金曜にかけて米さんに小川山へ連れて行ってもらった。
日本で最大の規模である小川山に行けることになり始終興奮状態!!
小川山_f0234100_18242284.jpg
小川山、小さくルートをしてる人を見れた

まず、エイハブ船長(1Q)に取り付こうと思ったが、前日の雨によりクジラ岩には人一人いなかった・・・
しかも岩もだいぶ湿気てて隣の(4Q)のリップですっ飛んで死ぬかと思った><
そうこうしてる内に三重の知り合いの方々とかに会って一緒にTRY
何回もリップまで行くがどうしてもヌルヌルでガバやのに抜けまくった・・
10時ぐらいになると岩が若干乾いてきて登れる気がしたので本気TRYしてみると登れた!!
めっちゃ下から色んな人に「すげ~~~!!」て言われて嬉しかった(笑)
小川山_f0234100_1831319.jpg
エイハブ船長(1Q)のME

その後は米さんの石の魂(1D)の渾身のTRYを応援!!
小川山_f0234100_18331142.jpg


んで色々岩を紹介してもらった。
小川山_f0234100_1834517.jpg
今は無理やと諦めた静かの海(3D)

最後にKO-WALLERにも出会い一緒に4Qにはまってた(笑)

米さん、本当に二日間ありがとうございました!!めっちゃ小川山いけて嬉しかったです。ぜひ次も誘ってください!!!
by ko-kobunn | 2010-08-14 18:37 | 小川山