人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KO、KO

まず日曜にKo.行った理由は和歌山の高校生チームが来ると聞いたからだ。
でもでも俺は3時に帰ってしまい、和歌山は4時に来たそう・・・
仕方の無い入れ違いだったなあと思った。
なかなか来いひんなって思いその日は未来を担うNEW JENERATION達とクライミング&サッカー(笑)
サッカーで果ててしまった・・・
KO、KO_f0234100_205109.jpg
NEW JENERATION

火曜もKO。
最近はやってる様々なトレーニングを組み入れるべくGOD店長や監督のアドバイスなどを色々聞いてみた。
なんか全てためになりそうで、ありがたい話だった!!

KO、KO_f0234100_210069.jpg
指の調子はあんまり良くないけど体は軽めなので良い感じ!!

KO、KO_f0234100_211735.jpg
坊主になった駒さんの背中は何か化物じみてる・・・・・(汗)
by ko-kobunn | 2010-08-04 21:03 | ko