人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生のボルダリング日記
by ko-kobunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東の河原

今日は大将さんに送ってもらい東の河原へ。
東の河原_f0234100_2112824.jpg

最近なぜか東の河原のアプローチが増水してしまっている・・・
またまたサンダル履いて川をザブザブ
そんでおいちょかぶの横にあるリップトラバースみたいなんをやったが、ぬめりにぬめってなかなか登れず。
上裸になって本気TRYの末におそらく初登!!
Flood time(1D)と命名、、1Dないかもしれないですが・・・
東の河原_f0234100_2165086.jpg
↑flood time(1D) の大将さん
コアラは多分水飛沫の湿気でめっちゃ悪くなってた><
取り合えずサイのぼってEND
今日約束してたやっさんがなかなか来ないが帰ろうとした時、遥か彼方から全身びっちょびちょのやっさんが登場!!アプローチに2時間はかけ、全て川に浸かってしまったらしい・・・
それを聞いてやっぱり駒さんに似てるなと思った(笑)
車でびしょびしょのお札やシューズ、チョークバッグを干していたやっさんがなんとも面白かったです

今日は大将さんやっさん、ありがとうございました!!
んで、明日からの御手洗合宿のメンバーさんよろしくお願いします。
by ko-kobunn | 2010-05-01 21:16 | 東の河原